【キャンペーン】第2回リポブロックベーシックmini プレゼント

休校・外出自粛へのささやかなご支援としまして、リポブロックベーシックminiプレゼントキャンペーンの2回目を実施いたします。
前回は先着順でしたが、今回は期間中にご応募いただいた方の中から抽選で200名様へのプレゼントとなります。
なお、前回当選された方は対象外とさせていただきます。前回当選されなかった方(現時点で贈呈品の届いていない方)はご応募いただけます。

★下記の応募方法をよく読み、規定に従ってご応募ください。規定に従っていただけない場合はご応募を無効とさせていただきます。ご了承ください。

■リポブロックベーシックmini製品内容
パーツ数30pcsで5種類のモデルに組み替えて遊べる、リポブロックのエッセンスがギュッと詰まった入門キットです。

■応募期間:4月13日(月)午後5時~20日(月)午前10時

■応募対象:前回当選された方を除く4歳以上~12歳以下のお子様
お子様1人につき1個、1家族(同一住所)最大5人(5個)まで

■応募方法:
①本サイトのお問い合せページ(下記リンク)にアクセス。
②入力フォームの“お問い合わせ内容”で「ベーシックmini応募」を選択。
③入力フォームの“お名前”は保護者様のお名前を記入。
④その他の必要事項を入力する。※郵便番号は-(ハイフン・半角)ありでご記入ください。
⑤“メッセージ欄”にお子様のお名前・ご年齢(学年不可)を必ずご記入のうえ送信。

◎対象のお子様が複数の場合は1回の送信でメッセージ欄にまとめて記入してください。
◎学年でなくご年齢を記入してください。
◎以下の場合はご応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。
・前回当選された方
・郵便番号、住所が不明瞭な場合
・お子様のお名前とご年齢の記入がない・不明瞭な場合
・対象外の年齢(3歳以下、13歳以上)のお子様が含まれる場合
・同一住所で6人以上を記入された場合

上記は、応募情報の確認と管理、賞品の発送作業等の効率のための規定ですので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■お問い合せページ
https://ripoblock.com/contact/

※ご応募に関する注意事項等が前回から若干変更となっております。内容をご確認のうえご応募ください。
※プレゼントは4月22日(水)より順次発送を予定しています。また、当選の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
※入力いただいた個人情報は弊社にて厳重に管理しプレゼントの発送以外の目的では使用いたしません。

ご不明な点・ご質問などがございましたら下記までお気軽にお問い合わせください。
ミユキ精工株式会社 TEL:050-3668-7575 (電話受付時間:月~金10~17時)